小倉優香、キューティーハニー姿でニコ超に登場! 「超ハニーブロック!」とにっこり

ニコニコ超会議「8×4MEN×キューティーハニー 超ハニーブロック!」ブースに小倉優香が登場。

小倉優香

4月27日・28日の2日間、千葉・幕張メッセで開催されている「ニコニコ超会議」。

その中の「8×4MEN×キューティーハニー 超ハニーブロック!」ブースに、WEB動画に出演しているモデル・女優の小倉優香が登場。見事な「キューティーハニー」姿を披露した。


画像をもっと見る

 

■キューティーハニーな小倉優香が!

会場に小倉が現れ、「超ハニースプラッシュ!」と決め台詞と言うと、集まった観客から歓声が。

小倉優香

WEB動画と同様の青いキューティーハニー姿で登場した小倉は、この衣装について「(撮影するまで)キューティーハニー走っていたんですが、ちゃんと見たことがなくて。かわいいなって」と微笑む。


関連記事:小倉優香、胸の破壊力にファン騒然 メガネ姿披露も「違うとこ見ちゃう…」

 

■撮影秘話も

動画では激しいアクションを披露しており、撮影前には練習時間が設けられたそう。しかし「意外にすんなりできてしまって…30分くらいで『もう大丈夫だよ』って。ダンスとか、普通のアクションとかやっていたので、力を発揮できました」とニッコリ。

小倉優香

商品に絡めて「男性の匂い・身だしなみ」について問われ、「自分で(臭いかなと)気にしていると、振る舞い方に影響が出ちゃうと思うんです。自分に自信がある人は素敵なので、8×4MENの商品を使って自信を持って欲しいですね。たくさんいい思い出を作ってください!」とアピールした。

次ページ
■イベントではじゃんけんも

この記事の画像(10枚)