松田優作の娘・松田ゆう姫が坂上忍に意外な評価 松本人志は「忖度したな」

『ダウンタウンなう』に松田優作の娘でアーティストの松田ゆう姫が登場。坂上忍の意外な印象を語った…

2019/04/27 17:40

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

父は俳優の松田優作、母は女優の松田美由紀、兄に松田龍平と翔太を持つ最強俳優一家・松田家の末っ子、アーティストの松田ゆう姫が26日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

ダウンタウン・松本人志と浜田雅功、坂上忍の印象を彼女らしい表現で赤裸々に語り、大きな反響が起きている。



 

■ゆう姫は坂上を警戒

初対面だらけの酒席。坂上が「このなかで誰を一番警戒するか」を尋ねると、ゆう姫は坂上を指す。納得できない坂上だったが、ゆう姫はその日の坂上の衣装がカモフラージュ柄だった点を指摘し「ミリタリーだし」と笑う。

さらに、以前のテレビ出演で「タメ口」を世間に叩かれたことを明かし、坂上がタメ口を嫌うと聞いていたため警戒していたと暗に語る。

このゆう姫の発言を受け、ゆう姫と共演しているフットボールアワー・後藤輝基から「すごくいい子だって聞いていた」と坂上。松本も「ピュアな感じがする」とゆう姫に好印象を持っていると明かした。


関連記事:『ダウンタウンなう』萩原聖人が木村拓哉とのバトルを語る 「バチバチでしたね」

 

■坂上、ダウンタウンの印象は…

その後もタメ口と敬語を織り交ぜながらトークを展開し場が盛り上がるなか、「思ったことをズバッと言う」タイプというゆう姫に松本から「坂上さんのことをどう思う」と質問が飛ぶ。

ゆう姫は「坂上さんがやってたバンドを見て…」とかつて音楽活動をしていた坂上に触れると、坂上は慌てて「黙っとけよ」と牽制する。

馬鹿にしてイジられると覚悟していた坂上だったが、意外にも「終始ポケットに手を突っ込んで歌っていてカッケェなって」とゆう姫には高評価。喜ぶ坂上を尻目に松本は「忖度したな」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は好意的
タメ口坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう松田龍平松田翔太松田優作松田ゆう姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング