やっぱりチェックしなきゃ! 『ニコニコ超会議2019』の美しすぎるコンパニオンたち

27日、28日に開催されるニコニコ超会議。コンパニオンさんたちは今年も美しい!

2019/04/27 18:30


 

③超休憩広場~異世界のアンカーキャストクエスト~

ヤマト運輸「アンカーキャスト」と「異世界かるてっと」がコラボした体験イベントでは、クエスト受注カウンターにかわいいお姉さんが待機。

コンパニオン

荷物を運んでくれるのを待っているぞ。

コンパニオン

彼女のお願いだったら、どんな荷物でも運べちゃいそう!?


関連記事:オーディオテクニカの最新『寿司ロボット』がスゴい! 51秒で50個のシャリ玉を作成

 

④互助交通

最高にクールな「互嬢様」が待っているのは、互助交通のブース。

コンパニオン

なんというか…すごい…。超リアルなタクシーマスクに目を奪われてしまう。絶対に見逃せないのが、その横顔。

コンパニオン

「このクオリティ、すごくないですか!?」とブースのスタッフが興奮するほど、ものすごい出来栄えなのだ。それを長身美女がかぶる…このギャップ、たまりません。


関連記事:東久留米市に新規オープンしたスーパー銭湯『スパジアムジャポン』の充実ぶりがスゴい

 

⑤辛ラーメン

ニコ超には、フードも充実。その一角にあるのが「辛ラーメン」のコーナーだ。そこにいるのは…

コンパニオン

そのまま、辛ラーメン!! ちなみに「カレーメシ」も近くで見かけたぞ。


かわいい、美人、クール…色んなタイプのコンパニオンさんを拝むことができる、ニコニコ超会議。彼女たちを見ているだけで1日楽しめちゃうかも。

・合わせて読みたい→東久留米市に新規オープンしたスーパー銭湯『スパジアムジャポン』の充実ぶりがスゴい

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレニコニコ超会議コンパニオンリアル脱出マーベル辛ラーメンニコ超異世界互助交通
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング