SILENT SIREN・すぅ、交際男性の裏切りを暴露 「どんなヤツと付き合ってたの?」と騒然

『金曜日のどっち!?』でSilent Sirenのボーカル・すぅがかつて交際していた男性の衝撃の裏切り行為を明かした…

2019/04/27 17:20

SILENTSIREN、すぅ
(画像はSILENT SIREN・すぅ公式Twitterのスクリーンショット)

「サイサイ」の略称で若者から圧倒的な支持を受けるガールズバンド・Silent Sirenのボーカル・ギターを担当する「すぅ」こと吉田菫が、26日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演した。

すぅは、「本当にいた恐怖のヤバ女」をテーマに、当時交際していた男性と関係のあった女性について言及。しかしそれは、交際男性の衝撃の裏切り行為を告発するものだった。



 

■友人の先輩が…

すぅは「友達から聞いた話」と前置きして、「モテ自慢をする女性の先輩」について言及していく。

飲み会に参加した友達の会社の先輩が「最近、身体の関係がある遊んでる男がいる」と告白。しかし、その遊んでいる男性には彼女がいるとも明かし、友人らに「それがこの人なんだよね」と男性の彼女の写真を見せた。

その彼女の写真がすぅ。女性はすぅが彼女と知っていながら、「すごく楽しい」と男性との関係を楽し気に語っていたという。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■さらに衝撃の展開

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也は「全然Silent Sirenじゃなかった」とお喋りな先輩女性を諌めたが、話には続きが。その場にいた友人の後輩も、すぅの彼氏と関係を持っていたのだ。

「どんなヤツと付き合ってたの?」と周囲が騒然とするなか、すぅは「結局、男がヤバかった」と後悔を吐露。

すぅはその後、縁切りの御札を書くようになったと語る。「そういった男性を寄せ付けない。『私にしてきたことが彼に帰りますように』と毎朝祈っている」と恨み節を口にした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■彼氏への厳しい意見
浮気ザキヤマ先輩後輩SILENT SIRENサイサイ金曜日のどっち!?ヤバイ女すぅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング