中村アン、ピンクのブラジャー姿が天使すぎ 「ピーチ・ジョン」の広告写真が男性にも好評

モデルの中村アンがインスタグラムで、女性向け下着通信販売会社「ピーチ・ジョン」のブラジャーを身に着けた写真を公開

モデルの中村アン(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。ピンク色のブラジャーを着用したセクシーな写真をアップし、ファンを喜ばせている。


 

■天使のようにかわいい下着姿

中村が話題の写真を公開したのは、26日。2018年1月より女性向け下着通信販売会社「ピーチ・ジョン(PJ)」のミューズに就任している中村。同ブランドの夏向けのブラジャー「クーリッシュブラ−2.2度」を着用した姿は、天使のようなかわいらしさ。

上記の商品は、高温多湿の季節を乗り切るために温度上昇を抑える機能性素材を使用したものとのことだが、下半身に透ける素材のスカートを着用した中村は見るからに涼しげ。

引き締まっていながら柔らかそうなボディで、フェミニンなデザインの下着を見事に着こなしている。


 

■男性もカタログが欲しくなる?

中村のブラジャー姿は、「ピーチ・ジョン」の公式インスタグラムでも複数枚公開されている。どれもセクシーなだけでなく、可憐でエンジェリックな雰囲気も魅力的。

中村の公式インスタグラムにコメント欄がないこともあり、「ピーチ・ジョン」がアップした写真に称賛の言葉が書き込まれている。

「アン、やっぱりかわいいよ」


「アンちゃん美人です」


「美しい胸元」


中には、男性と思われる名前のユーザーから、「カタログがほしい」という趣旨の声も寄せられていた。

次ページ
■ほどよいサイズの「Cカップ」が人気

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ