グラドル・春野恵、乳液が衣装代わり? 「恥ずかしい思いをさせられて」

大胆露出は今作も健在。「見えそうで見えない」シースルーの限界に挑んだ意欲作。

グラビア

2019/04/27 20:50

春野恵

セクシー系グラビアアイドルの春野恵ちゃんが、イメージDVD&ブルーレイ『センシティブ』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■グラビア10年にして20本目のイメージ

春野恵

記念すべき20枚目のイメージは、昨年12月に撮影されたもの。

「こんなにDVDを出し続けられて、本当にありがたいです。グラビアはかれこれ10年くらいやっているんですけど、10年間でついに20枚出すことができました。是非是非皆さんに見てもらいたいです」と喜び一杯の笑顔。

また、「今回の沖縄ロケはトータル3日間だったんですけど、1日目と3日目は天気が崩れちゃいました。でも、2日目は海がピカピカ輝いて、すっごく綺麗だったんですよ。私も綺麗に撮っていただけたので、注目してみてください」とアピールした。


関連記事:上原さくら、免許証の写真が「老婆のよう」だと愕然 「多分これが本物…」

 

■今作は実用性もピカイチ?

春野恵

保険会社の外交員役を演じる本作。「夫がいるんですけど、夫がちょっと淡白で、枕営業をして仕事を取ってくるというストーリーになっているんですよ」とあらすじを紹介。

見どころとして「今回はなんと、あえぎ声がいつもより大きめなんですよ。カウンターの上で疑似行為をするシーンがあるんですけど、ここは結構エロくて、夜のオカズになること間違いなしです」と太鼓判を押した。

次ページ
■乳液を衣装代わりに…?

この記事の画像(9枚)