ギャルモデル、ピアス中毒の過去を告白 「耳たぶに埋まった」衝撃逸話に悲鳴

ギャルモデルYouTuberのうさたにパイセンが、ピアス事情を告白。これまでに20以上穴を開けており、耳たぶの中にキャッチが埋まってしまったこともあったという。

2019/04/28 05:45


 

■「怖い」「興味深い」

ギャルならではのピアス事情を赤裸々に語ったうさたにパイセン。コメント欄では「怖い」「興味深い」「わかる」など、様々な反応が確認できる。

「話聞いてると後先考えてなさすぎて怖い」


「ひょえー! ピアス空けたことないから聞いてるだけで怖いけど未知の話だから興味深い!笑」


「ガリガリくん役に立ちますね 笑」


「ピアス開けるのにガリガリ君使うのワロタ」


「高校生の時ってなんであんなにピアス開けたくなるんだろうね笑」


関連記事:AAA・浦田直也容疑者が逮捕 「姉」浜崎あゆみを心配する声が相次ぐ

 

■全体では2割だが…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、「ピアスを開けている」と回答したのは全体の19.3%。

ピアス


 

■圧倒的な男女差

さらに、男女・年代別でくわしく見てみると、圧倒的な男女差が判明。男性は20代のみが1割を超えているのに対し、女性は全年代で4分の1以上が該当したのだ。

ピアス

ギャルのピアスに対する情熱を知ることができると同時に、ある種の異文化交流を楽しめる、そんな動画だった。

《参照:うさたにパイセンYouTubeチャンネル》

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルユーチューバーギャルピアスユーチューブうさたにパイセン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング