ユーチューバーの企画「法政大第一志望0人説」に物議 「ただただ不快」と非難殺到

「法政大の学生は、早慶や青学、立教、明治落ちの学生が100%」という説を検証する……という、ユーチューバーの企画に物議。

2019/04/28 16:20


 

■「法政大第一志望」の学生が現れるが……

その後、法政大が第一志望だと語る学生が現れると「マジで!?」と高田氏が反応。

しかし、学生が「法政も受かると思ってなくて」と明かすと、高田氏は「残念ながら第一志望じゃないですそれ」「明治とか立教とかも受けてて、受かってて、蹴ってたら法政第一志望よ」と、強引な形で説立証へ向けて動いていく。


関連記事:ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

 

■「ただただ不快」と非難相次ぐ

この動画に対し、コメント欄では「さすがに失礼」「ただただ不快」など、非難の声が相次ぐことに。

「人としてのモラルを『wakatteinai.TV』」


「ふつうに失礼じゃね」


「法大のOBですが、母校に対して不愉快な動画でした」


「初めて見たけど、マジで不快な気分になった…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人気ユーチューバーも苦言
芸能学歴ユーチューバー炎上学歴コンプレックスユーチューブ法政大学法政大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング