自衛隊も睡眠もハゲも菅官房長官も!? 「ニコニコ超会議2019」がカオスすぎ

開催中のニコニコ超会議。変なブースもたくさん!?

 

③ハゲどっと来い

頭皮に不安がなくても、「ミリオンヘアー」という名前を聞いたことがある人は多いのでは。ハゲどっと来いの名の通りハゲ隠しだ。ポンポンと粉をふりかけるだけで…

ニコ超ブース

見事な黒髪に!

ニコ超ブース

普通にしていたらわからないだろう。しかし…

ニコ超ブース

掃除機でさっと吸うだけで、ほら元どおり。

ニコ超ブース

10秒で増えて元に戻る一連の流れは、一見の価値あり。かけて吸ってかけて吸って…大事な地毛がやばそうだ。


関連記事:松本人志、自衛官募集ポスターのセクハラ論争に「ただこれ絶対パンツですけどね」

 

④超平成・超令和

あと数日に迫った、「令和」の時代。小渕元首相が掲げた「平成」の文字、そして4月1日に高々と菅官房長官によって掲げられた「令和」の文字を、テレビやネットで何度も見たはず。

そんな「平成」「令和」の”だいたい本物”が、ニコニコ超会議に登場。

ニコ超ブース

さらに28日(日)には、本物の菅官房長官が来場予定だとか!


ニコニコ動画が好きな人も、残り少ない平成を味わいたい人も、会場に足を運んでみると「これは!」なブースに出会えるかも。

・合わせて読みたい→小倉優香、キューティーハニー姿でニコ超に登場! 「超ハニーブロック!」とにっこり

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(14枚)


あなたにオススメ