出会えたらラッキー!? ニコニコ超会議の見逃せないコンパニオン+αたち

27日、28日に行われているニコニコ超会議。ミクダヨーに小林幸子に水戸黄門御一行が登場!?

2019/04/28 09:00

4月27日、28日の2日間にわたって開催されている、「ニコニコ超会議2019」。色んなブースを回る時、見逃せないのがやっぱりコンパニオンたち。さらには、あの有名人を生で観れるチャンスもあるかも…?


画像をもっと見る

 

①超JALブース

毎年恒例の「ステップカー」が今年も降臨し、かなり目を引くJALブース。定期的に流れるアナウンスは…どう聞いても空の上! CAさんだ!

ニコ超

優しい笑顔とともに、ここでしか手に入らない「初音ミクコラボ! JAL踊ってみたオフシール」を手渡ししてくれるぞ。


関連記事:板倉俊之、令和も平成も関係なし! 「本気出してねぇのかよって思われる」

 

②超バーチャル握手会

総勢87名のVライバーたちと1:1で会話できる、超バーチャル握手会。IRIAMの公式キャラ「しらす」が、かわいすぎる女の子に!

ニコ超

こんな瞳で見つめられたら…「すこ」以外言えなくなっちゃうかも。

ニコ超

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③ニコニコ超神社 無地
水戸黄門ニコニコ超会議幕張メッセ小林幸子ニコ超ミクダヨー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング