オードリー春日、浮気を猛省「むつみ荘も引っ越す」 婚約者も「10日前はイカれてる」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、婚約を発表したオードリー・春日俊彰が浮気報道を謝罪。相方の若林正恭、婚約者のクミさんが苦言を呈した…

2019/04/28 13:00


 

■クミさん登場

その後、婚約者のクミさんも電話で出演。『モニタリング』視聴者やファンに謝罪、自分も恥ずかしいとしながら、「とんでもない性欲変態野郎」「ほんと気持ち悪い」「異常者」と素人とは思えない流暢なトークで春日を見事に罵る。

2人からの苦言を受け止めて猛省した春日は自身の異常性を認め、「心を入れ替える」ことを宣言。今後は「男女問わず飲みに行くこともやめる」「むつみ荘からも引っ越す」と誓った。


関連記事:ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

 

■リスナーはクミさんと若林を称賛

感動的なプロポーズから一転、10年愛の水面下で女遊びを繰り返していた春日に世間からは厳しい声も見受けられる。

それでもリスナーの「リトルトゥース」たちは、一連のやり取りを満喫。特にクミさんの見事な立ち回り、若林の厳しくも愛のある言葉の数々に大きな反響が起きていた。


関連記事:AAA・浦田直也容疑者が逮捕 「姉」浜崎あゆみを心配する声が相次ぐ

 

■クミさんの決断

売れっ子になり、身体を鍛えだしてから変わったと何度も指摘されていた春日。それでもそんな春日を支えられるのは、最後まで面倒をみれるのは「自分しかいない」と、今後も春日とともに歩むことを明言したクミさんに、ファンは感動を覚えた。

春日の日頃の行いのせいで、幸先の悪いスタートにはなったかもしれないが、2人が幸せな結婚生活をおくってくれるのをファンは望んでいる。春日には2度とこのような話題で世間を騒がせないでほしいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→AAA・浦田直也容疑者が逮捕 「姉」浜崎あゆみを心配する声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気謝罪オードリー若林正恭春日俊彰モニタリング反省婚約オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング