DAIGO、女優・北川景子との結婚生活に本音ポロリ 「美しさにまだ慣れてない」

『メレンゲの気持ち』でDAIGOが妻で女優の北川景子との結婚生活を明かし、妻への本音をこぼした…

エンタメ

2019/04/28 16:40


 

■視聴者もほっこり

その後、北川との夫婦生活などを赤裸々に明かしていったDAIGO。終始、妻を褒め続け、2人の仲の良さがにじみ出たこの日の放送を視聴者も楽しんだようだ。


関連記事:HYDEがもう50歳? DAIGOやYOSHIKIらと誕生日を祝う姿がイケメンすぎた

 

■3割が「配偶者ののろけ話できる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚男女705名を対象に調査したところ、全体の27.0%が「今でも配偶者ののろけ話ができる」と回答した。

新婚と思われる若い世代は比較的のろけ話に抵抗がなさそうだが、歳を重ね結婚生活も長い中高年層になればやはりのろけ話をしなくなってくるようだ。

新婚とはいえDAIGOも41歳と年齢的には中年。本来ならのろけ話を控えがちになりそうなものだが、それでも妻への溢れんばかりの想いからのろけてしまうは仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『家売るオンナ』に出演した再現ドラマの女王・芳野友美 まさかの出演理由に衝撃

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名