山本耕史、妻・堀北真希の第2子出産を明かす 「全然産まれてます」

「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」で、山本耕史が


 

■早いほうがいいのか…

子供に対しては、「元気で健康的であれば、とりあえず」いいと話す。

山本耕史
(「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」にて撮影)

「同じ仕事やりたいとかやりたくないとか、わからない」と思いつつも、「僕は産まれた頃からやっているので…(芸能の仕事を)やらせるんだったら、早いほうがいいのかなとも思ったり。本人に意思があるわけじゃないので、その辺も様子見ですね」と悩んでいるそう。


関連記事:「堀北真希の妹」と噂のモデルNANAMI マキアージュの広告に登場し「妖精みたい」

 

■平成ジャンプしなくてよかった!

平成を振り返り、「本当に…平成ジャンプしなくてよかった」と笑う山本。

山本耕史
(「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」にて撮影)

「僕の奥さんが昭和最後の年(昭和63年)生まれなんですよ。で、うちの下の子が平成最後。『時代をまたぐ、ちょっと前』って共通点があって面白いな」といい、「何人欲しいかとか考えていないですけど、授かりものなので。元気な自分と子供達と、より長く過ごせるように人生設計していければいいなと思います」と語った。

・合わせて読みたい→山本裕典、女性問題を暴露され「女好き」告白 「イメージが大事なのに…」と心配も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚出産妊娠堀北真希理想山本耕史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング