山本耕史、妻・堀北真希の第2子出産を明かす 「全然産まれてます」

「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」で、山本耕史が

山本耕史
(「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」にて撮影)

28日「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」が開かれ、理想の家や家族、そして第2子について語った。


画像をもっと見る

 

■全然産まれてます!

妻・堀北真希が第2子を妊娠中と報道されていたが、「全然産まれてます」と笑顔で明かす山本。

山本耕史
(「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」にて撮影)

「はっきりとは言えないですけど、『これから生まれるようだ』とか言われていた時には産まれていた」そう。

「何一つ本当のことが書いてないものがいっぱい出る。面白いなというか…何を思って言ってるのかな? ってとこはありますよ。あんまり嘘ばっかり書かれると参っちゃう。人ごとのように見てますけどね」と苦笑する。


関連記事:堀北真希さん、新5千円札発表でなぜか話題に 「梅ちゃん先生じゃないの?」

 

■僕なんか拾ってくれて

こうした家族には憧れていたといい、「(結婚を)諦めてた時もある。若い頃は20代で結婚すると思ってたんです。無理かなって思ったぐらいなんですよ」という山本は、堀北に「僕なんか拾ってくれて…」と感謝を述べる。

山本耕史
(「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」にて撮影)

生まれも育ちも、そして今も新宿区に住んでいる山本。

理想の家を問われ、「1人1部屋だと、4人家族で4部屋…って増えていく。でも僕が育った環境は、1人に1部屋無かった」と振り返り、「キュッとしたところで育ったからこそ、いろんなことに欲深くなった。キュッとした1部屋くらいのところにいたほうがいいのかな」と考えつつも、「家族のために心地いい場所を提供する、用意するのは夢ですよね」と微笑む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■早いほうがいいのか…
結婚出産妊娠堀北真希理想山本耕史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング