アイドル卒業前日の指原莉乃 性欲について尋ねられ「明日以降でイイ?」

『有吉反省会』でHKT48を卒業する指原莉乃に有吉弘行が苦言を連発した…

2019/04/28 17:20

 

■ファンも満喫

圧倒的なバラエティー能力で、アイドルの枠を超えた活躍を見せてきた指原。卒業目前のこの日の放送は、ファンにとって貴重なモノになったようだ。


関連記事:指原莉乃、否定的な言葉を使う人に持論 「ぜひ一度考えてみてほしい」

 

■8割近くが「卒業後も興味あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代のアイドルファンの男女176名を対象に調査したところ、25.1%は「アイドルグループを卒業したメンバーに興味がなくなる」と回答している。卒業したアイドルグラフ

大半はグループ卒業後もファンとして動向を見守っていく傾向にある。個人での活動も多かった指原にとって、グループ卒業はそれほど大きな影響がないのかもしれない。

「明日から新しい私になる」、これまでもギリギリの発言が多かった指原が、アイドルを卒業しどれほどの爆弾発言を連発するのか。今から楽しみにしている人は多いはずだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃「べつに結婚しなくてもいい」 その理由に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のアイドルファンの男女176名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会アイドルAKB48下ネタ卒業HKT48指原莉乃性欲梨衣名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング