天才講談師・神田松之丞の女性への暴言に滝沢カレン怒り 「本当に失礼すぎる」

『松之丞カレンの反省だ!』でエイベックスに潜入した神田松之丞が暴言を連発。滝沢カレンの逆鱗に触れた…

2019/04/28 18:30

滝沢カレン、神田松之丞
(画像は滝沢カレン 公式Instagramのスクリーンショット)

100年に一人の天才講談師・神田松之丞と独特の言葉遣いで人気を博すモデル・滝沢カレンが、「松之丞のロケをモニタリングし反省点を探る」バラエティ番組『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)が27日深夜放送。

この日は大手芸能事務所・エイベックスに潜入した松之丞だったが、女性社員に対して暴言を連発。滝沢が思わず怒りを滲ませる展開となった。



 

■エイベックスに潜入

浜崎あゆみやTRFなど多くの人気者を抱えるエイベックスに対して「正直なんの思い入れもない」と苦い表情を浮かべる松之丞。

「待ち構えている店頭の女性みたいなの、アレたぶんキレイでしょ」と受付の女性がキレイだと予想しながら社屋に潜入。案内してくれる広報担当の女性と対面を果たす。

「広報担当だから力を入れてる。キレイなかた」と絶賛する松乃丞だが、ここでいきなり年齢を尋ねる。女性が「40歳」と知ると「本当にキレイな人なんだ」と驚きを隠さなかった。


関連記事:「頑張ってるのは牛」 神田松之丞の焼き肉店での初食レポに滝沢カレンも困惑

 

■失礼発言に滝沢の怒り

受付の女性と対面すると、「失礼ですけど、若干化粧濃いじゃないですか。(テレビなどが)来ることを予期しているからですか?」とまたも失礼な質問を。この時点で滝沢は「本当に失礼、嫌だ」と嫌悪感を露わにする。

「衝撃的な一言。ありえない」と苦笑いを浮かべながらも怒りを滲ませる滝沢は「気合を入れてきたと思われないギリギリでカワイクしている」と女性側の意見を主張。「おキレイだし悪気はない」と反省する松乃丞に不満をぶつけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美女たちに声をかけまくる
暴言化粧年齢謝罪浜崎あゆみ滝沢カレンエイベックス神田松之丞松之丞カレンの反省だ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング