桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに「人間ぽい」と絶賛の声

桑田真澄氏の次男・Mattの最新ビジュアルに「かわいい」「人間ぽい」と称賛の声があがった。

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が29日に自身のインスタグラムを更新。自撮りで見せた近影が反響を呼んでいる。



 

■ピンクブラウンメイク姿を披露

「ちゃんと変化をつける、垢抜け #ピンクブラウンメイク」「メイク崩れはしたくないけど、しっかりメイクをしたい人に!」とのメッセージとともに、自撮り姿をアップしたMatt。全体的にピンクが強調されてやわらかいイメージに仕上がっている。

化粧下地・アイメイク・リップなどメイクの詳細や各アイテムの使い方のコツなどが記されており、このメイクについて丁寧に解説している。投稿の最後には「新しい自分に出会えるといいですね」とファンにエールを送った。

https://www.instagram.com/p/Bw0LXLjHiVP/


関連記事:Mattが「西洋人風メイク」をする理由 「アジア人の僕が…」

 

■自然な仕上がりに称賛の声

丁寧なメイク解説に、ファンからは「参考になります!」「詳しく教えてくれてありがとう」と称賛の声があがる。

「丁寧すぎる 神!」


「細かい説明 ありがとうございます とっても参考になります」


また、「今日の写真かわいすぎます」「このメイクすごい好きです!」といった声も。Mattといえば、人間離れした美しいビジュアルから否定的な意見があがることもあるが、今回のメイクはかなり自然な仕上がりに見えるよう。ファンにとっても真似しやすいメイクなのかもしれない。

「あ、このメイクのほうが人間ぽい。こっちが良い」


「このメイクかわいい いい感じ」


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■男性も化粧をしていい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性750名を対象に「男性の化粧」について調査を実施したところ、全体で約半数もの女性が「男性も化粧していいと思う」と回答。男性の化粧を好意的に受け止めている女性は少なくないようだ。

彫刻のような美しさだけでなく、自然なビジュアルでも美を表現するMatt。メイクの引き出しの多さには驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、どすっぴん公開に騒然 「才能だよ…」「凄すぎる」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~2014年12月15日(月)
対象:全国20代~60代の女性750名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りピンクメイク美意識インスタグラムブラウンMatt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング