指原莉乃、HKT48卒業後に食べたモノに衝撃 「これは悲しすぎる」

28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行なってHKT48を卒業した指原莉乃。卒業後に更新したツイッターに反響相次ぐ。

28日にHKT48の指原莉乃が横浜スタジアムで卒業コンサートを行い、グループを卒業。その後更新したツイッターに驚きの声があがっている。


 

■卒業後に食べたものは…

卒業コンサート後、指原は自身のツイッターで「はい。お疲れ様でした」とのメッセージとともに、夜食と思わしき写真をアップ。

カップ麺、ポテトチップスという夜に食べるにはうしろめたい組み合わせだが、アイドルを卒業したご褒美なのかもしれない。指原はこれまでダイエットに対して涙ぐましい努力をしており、インスタグラムのストーリーにはダイエットメニューを投稿していた。

また、自身がCM出演している『からだすこやか茶W』をさりなげなく置いているところはさすがというべきか。


関連記事:指原莉乃、否定的な言葉を使う人に持論 「ぜひ一度考えてみてほしい」

 

■食事メニューが若手芸人みたい?

投稿を受け、ユーザーからは「好きなもの食べてね」「ダイエットしてたもんね」といった声があがる。

「莉乃ちゃんダイエットもお疲れ様です 好きなもの我慢してたもの食べてね!」


「ダイエットしてたもんね お疲れさま!」


「明日と言うのか今日はお休みでしたよね! 深夜に食べるカップ麺ほど最強なものはないっす!」


しかし、一方で卒業後に口にする食事メニューとは思えないとの声も。「あんなに動いた後にこれは悲しすぎる しばらくは美味しいもの好きなだけ食べれるのかな?」「アイドル辞めた途端、食事が若手芸人さんと同じレベルに?(笑)」と驚くコメントも寄せられている。


■ダイエットをしている人は…

ダイエットから解放されたとの声が相次いだ指原の投稿だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「ダイエット」について調査したところ、女性の4割が「ダイエットをしている」と回答している。

11年半にもおよぶアイドル人生を卒業した指原。今後の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→指原莉乃、新元号発表の瞬間にファン騒然 「テンションが…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1332名(有効回答数)

あなたにオススメ