コロチキ・ナダル、女性アイドルグループ内で複数メンバー口説く 「2人同時に1日10回も…」

『スクール革命』でアイドルグループ・predia水野まいと林弓束が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルに口説かれたと暴露!

エンタメ

2019/04/29 15:00


 

■視聴者からは厳しい声も

その後、スタジオには水野が登場し、「(林とも)気がついたら連絡先を交換していた。同じグループとは知らなかった」と言い訳に終始するナダル。「奥さんいるから詳細は言えない」とあくまでも過去の話だと主張した。

この話題は水野の優しいビンタで幕を閉じたものの、視聴者からはナダルに厳しい声が寄せられている。

とはいえあくまでも独身時代の話。口説いたものの特に進展もなかっただけに、「ナダルらしい」話題としておさまったようだ。


関連記事:よゐこ・濱口優プロデュースの高3・南衣伶夏 4代目なぎさイメージガールに就任

 

■5人に1人は「二股経験あり」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,361名を対象に調査したところ、全体のおよそ2割が「二股の経験あり」と回答している。

同時期に出会った相手に恋心を抱き、行動に移してしまう人は少なからずいるようだ。ナダルの行為は決して褒められたものではない。それでも、「素敵な女性2人と出会ってしまったら…」、男性ならナダルの気持ちも理解できるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→セクシー女優、ファンと繋がるアイドルを痛烈皮肉 「凄い説得力」「ええこと言う」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)