小島みなみがお悩みにズバリ回答 「気遣いしすぎちゃう人は眉毛だけ見つめて」

しらべぇラジオの新コーナー「小島みなみのキラキラ相談室」でリスナーのお悩みにみなみちゃんが迷回答連発!?

小島みなみ

人気セクシー女優の小島みなみちゃんが、『しらべぇラジオ』のコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」に出演。リスナーから寄せられたお悩みにズバリ回答した。


 

①ヲタクの友人をなんとかしたい

ひとつめの投稿は、彼女がいないヲタク系の友人についてのもの。

「今まで一度も彼女ができたことがない友人がいます。アニメや映画にくわしく、美味しいものも好きで、一緒に飲むと楽しい男なのですが、ヲタク女子を紹介しても『知識マウンティング合戦』になってしまうようで続かず。


逆に非ヲタの女子を紹介してもまったくしゃべれず…もう30代になるのでなんとかしてあげたいのですが…」


といった相談だった。


 

■みなみちゃんの回答は「プ女子を狙え」

みなみちゃんの回答は…

「ヲタク系の人たちって、じつは出会いがめっちゃあるような気がします。私のイベントに来てくれるファンの方も、いうなら『小島ヲタ』だと思うんですけど、イベントの後、みんなで楽しそうに飲んだりしてます。


同じ趣味だとバトルになっちゃうんだとしたら、全然違うフィールドにハマってる女の子とかはどうだろう? 知識マウンティング合戦になっちゃうくらいだから、戦いがすきかもしれないし、たとえばプロレス好きなプ女子とかどう?


『そっちの世界も楽しそうだね、僕の趣味も楽しいよ』みたいに盛り上がりそう。ということで、『日本武道館あたりを歩いて、プ女子に声をかける』ということではどうでしょう?」

次ページ
②気を遣いすぎて疲れる

あなたにオススメ