藤田ニコル、ピカチュウとのツーショット 「反則的なかわいさ」との声が相次ぐ

藤田ニコルがピカチュウとのかわいすぎるツーショットをインスタにアップ。それにファンからは絶賛の声が相次いだ。

2019/04/29 20:00

モデルでタレントの藤田ニコルが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿されたピカチュウとのツーショットに、「反則すぎるかわいさ」との声が相次いだ。



 

■ピカチュウとのツーショット

この日、藤田はYouTubeの撮影のために、ポケモンセンターとポケモンカフェに訪れたとのこと。そこで撮ったピカチュウとのツーショット写真をインスタに投稿。

お互い手を広げており、とても楽しい雰囲気なのが伝わってくる。また、藤田とピカチュウの衣装が、それぞれお洒落なのも印象的だ。最後に藤田は「お楽しみに」との文言で、文章を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/Bw1Lz3IBNp0/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ジャニーズの意外な事実に衝撃 「疑惑出たのね」「年金も税金も…」

 

■絶賛の声が相次ぐ

かわいすぎるピカチュウと藤田のツーショットに、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「ピカチュウとにこるんの組み合わせ、反則的にかわいい」


「ニコルンもピカチュウもかわいいなぁ」


「ピカチュウとニコルかわいいすぎ!」


「にこるん、ピカチュウの隣にいることによって、めっちゃ顔が小さく見える笑」


また一方で、ピカチュウの大きさにより、藤田の顔が小さく見えるという声も多数寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ピカチュウの被り物も
芸能モデルインスタポケモンインスタグラムピカチュウ藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング