『大食い女王決定戦』新人が女王と下剋上マッチ! 高橋みなみ「とんでもないものを見た…」

平成元年から始まったテレビ東京の大食い番組。元号が変わる歴史的瞬間に相応しい、大食い美女たちの激闘が繰り広げられる…!

2019/04/30 12:00

(©テレビ東京)

平成元年(1989年)から始まり、数多くのスターを輩出してきたテレビ東京の大食い番組。5月1日、元号が変わる記念すべき日に『大食い女王決定戦』(テレビ東京系)が放送される。

大食い界の世代交代の瞬間を見届けるべく、新時代を担う最強新人たちが、世に「大食いブーム」を巻き起こした歴代女王を相手に、「下克上」を起こすべく立ち向かう。


画像をもっと見る

 

■8名の精鋭たちVS平成大食い四天王

(©テレビ東京)

今大会では、女性大食いの最高栄誉である「大食い女王」の称号をめぐり、全国から新たに8名の大食いモンスターたちが参戦。

しかし、彼女たちの前には菅原初代、アンジェラ佐藤、ロシアン佐藤、もえのあずき…と、平成の大食い史を彩ってきた「大食い四天王」が立ちはだかる。

(©テレビ東京)

関連記事:ギャル曽根の衝撃過去に平野ノラ大号泣 視聴者は「イイ話だけどノラで笑ってしまう」

 

■1対1の試合で「下剋上」なるか!?

(©テレビ東京)

8名は、1st STAGEでいきなり「60分のラーメン対決」に挑み、8名から4名に絞られる。続く2nd STAGEを勝ち上がった1名が、憧れの大食い四天王と対決へ。

FINAL STAGEでは、予選を勝ち抜いた1名が四天王の中から対戦相手を指名し、さらに対決食材も挑戦者の得意な食材で1対1の60分の試合が行われるという。

四天王のうち誰が指名され、一体どんな食材で戦うのだろうか…新時代の「下剋上」に期待が高まる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もえあずやラスカルがデカ盛りに挑戦
テレビ東京もえのあずきロシアン佐藤アンジェラ佐藤魔女はらぺこツインズ大食い女王決定戦2019菅原初代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング