三四郎・小宮浩信が「午前中でバイトをクビになった理由」が悲しすぎる
『中居くん決めて!』で三四郎・小宮浩信が過去に「午前中でバイトをクビになった」経験を告白。その理由が悲しすぎると話題に…
29日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に三四郎・小宮浩信が登場。「午前中でバイトをクビになった」過去を明かし、その悲しすぎる理由を熱弁した。
■クビの原因は「笑顔」
アルバイトの話題から、小宮は「焼肉店でバイトをしていた」と告白。そこから、「午前中でクビになりました」と衝撃の事実を語りはじめる。
注文が入ったさい、店員は「喜んで」と返事をして注文を受けるのだが、笑顔が歪だった小宮は「『喜んで』が喜んでない」と客からクレームを受ける。まさかの「笑顔」が理由でクビになったと明かした。
関連記事:美人アーティストが三四郎・小宮との驚きの関係暴露 「深夜3時に誘われる」
■居酒屋のバイトでは…
さらに居酒屋のホールでも接客のバイト経験がある小宮。目付きが悪いのを緩和させるためにメガネを掛けているのだが、客から「目つきの悪い男がいる」とのクレームが入る。
「気をつけて」と店長から注意された小宮は、目つきの鋭さをごまかそうと、目を見開いて接客するように。しかし今度は「様子がおかしい男がいる」とクレームが入ったと振り返った。
普通にしていれば目つきが悪い、目を見開けば様子がおかしいと、どうやってもクレームが入ってしまう小宮は「じゃあ、どうすりゃいいんだ」と当時を思い返りながら嘆いた。