あいみょん、お腹丸出し写真を公開 「スタイルめっちゃいい」と反響

紅白歌合戦出場を果たし、乗りに乗っているあいみょん。インスタグラムに載せた写真が、ネットで話題に。

2019/04/30 16:00

あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんが29日、自身のインスタグラムを更新。アップされた写真に、ファンから注目が相次いでいる。



 

■細くくびれたウエストが…

「アラバキ」の文言とともに、写真をアップしたあいみょん。「アラバキ」とは27、28日にかけて開催された『ARABAKI ROCK FEST』のことで、あいみょんも出演した。

そして、注目すべきは添えられた写真。鏡にうつった自分を撮影した写真なのだが、着用しているトップスの丈がとても短いのだ。そのせいでおへそがはっきり見えており、また細くくびれたウエストも確認できる。

https://www.instagram.com/p/Bw03_TMgVkA/


関連記事:坂口杏里、バンドで初ライブを披露するも… 衝撃のバンド名に会場騒然

 

■「スタイルめっちゃいい」と反響

この投稿に対し、ファンからは「スタイルめっちゃいい」「ウエスト細い」などの声が。

「スタイルめっちゃいいなー…これでギター弾いて歌えるってすごいスペック高いなー」


「ウエスト超細いじゃないですか」


「撮り方おしゃれみょん」


「おへそがかわいい」


「ええへそや。。。」


関連記事:ベッキー、ゲス不倫をネタに笑い取る 「川谷絵音の元奥さんがかわいそう」と憤りの声も

 

■自分のスタイルに満足している?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のスタイル」について調査を実施。その結果、「自分のスタイルはいいと思う」と答えたのは、全体の13.9%とわずかだった。

今回、丈の短いデザインのトップスで、きゅっと引き締まったウエストを披露したあいみょん。音楽的才能だけでなく、スタイルの良さも、彼女の魅力のひとつと言えそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ウエストインスタインスタグラムへそあいみょんおへそ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング