『あいのり』桃、失恋後の体の異変に騒然 「どうしちゃったの?」「これはまずい…」

『あいのり』に出演していた、タレントでブロガーの桃が失恋を告白。体重の変化を明らかにした。

2019/04/30 17:30


 

■「痩せすぎ!」と心配の声

ネットからは失意の底にいる桃への心配の声が相次いだのだが、なかでも注目が集まったのはその体重だった。ブログに掲載された体重計の写真には、「42.8kg」の文字が。これには「痩せすぎでしょ!」「これはまずい…」と驚きの声が多く上がった。

「めっちゃ痩せましたね。どうしちゃったの? 心配…」


「えー! 桃ちゃん痩せすぎでしょ! これはまずいですよ。失恋のときこそたくさん食べましょ」


「体重の変化は、確かに失恋あるあるですね。お外出ましょ。いつものキラキラブログ待ってます」


関連記事:『あいのり』桃、元夫への本音を告白 離婚後の関係に「涙が止まらない」

 

■4人に1人「失恋したらすぐ次の恋」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の恋愛経験のある男女1,105名を対象に「失恋」について調査を実施したところ、約4人に1人が「すぐに次の恋を探す」と回答する結果となった。

失恋したらすぐに次の恋を探すグラフ

人生において多くの人が経験する「失恋」。悲しみの渦中に訪れる心身の変化は人それぞれなのだろうが、その特効薬はやはり「次の恋」なのかもしれない。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、新恋人とのまさかの関係に騒然 「すごい」「別れたら気まずい…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

失恋恋人ブログ体重あいのり異変
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング