『あいのり』桃、失恋後の体の異変に騒然 「どうしちゃったの?」「これはまずい…」

『あいのり』に出演していた、タレントでブロガーの桃が失恋を告白。体重の変化を明らかにした。

エンタメ

2019/04/30 17:30

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたタレントでブロガーのが29日、ブログを更新。先日彼氏との破局を報告したばかりの桃だが、その悲しみからか、体に起きた「ある異変」を告白した。


 

■2ヶ月半のスピード破局

しらべぇでも既報のとおり、元恋人「まーさん」とはYouTubeでラブラブ動画を公開するほどの熱愛っぷりだった桃。しかし27日に更新されたブログでは一転、「話し合いの結果、お別れすることになりました」と報告。その原因について、

「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと」


と語った桃。恋愛期間は2ヶ月半という短いものとなったが、「幻のよう」「本当に楽しかった」と振り返った。


関連記事:『あいのり』桃、彼氏とのLINEをブログで大公開 「相手は大丈夫なの?!」

 

■体重計を見ると…

その2日後に公開された「失恋あるある」と題されたブログには、「1つの恋が終わると…すごく痩せるんだけど(2キロ!)」と体重の変化について綴られる。このことについて、

「2週間くらい経ったら、元気取り戻して余裕ぶっこいて、逆にリバウンドするってやつね。食べてないだけだと本当一瞬で戻るよね、体重って。笑」


と自嘲気味に綴る桃だった。

次ページ
■「痩せすぎ!」と心配の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ