足立梨花、幼少期の激かわ写真を披露 「ただの天使」「美少女」と絶賛の声

女優・足立梨花がインスタグラムにアップした幼少期の写真に、ファンから「かわいい」「美少女」など、絶賛の声が相次ぐ。

2019/05/01 05:00

足立梨花

29日、タレントの足立梨花が自身の公式インスタグラムを更新。なんともかわいい幼少期の写真に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■「自分のこと超絶かわいいと絶対思ってる」

「自分のこと超絶かわいいと絶対思ってる。わかってやがる…こやつ…」との文言とともに、自身の幼少期の写真をアップした足立。

ミニーマウスのぬいぐるみとともに、カゴのような物の中に入った写真で、ピースなのかトゥースなのかわからない、絶妙な手をしている。

あどけない笑顔を見せる姿は、まさに天使。色白なところや目の雰囲気など、面影がある感じだ。

https://www.instagram.com/p/Bw16m8qFf1V/


関連記事:佐田真由美の幼少期が天使すぎ 中村獅童ら同業者からも称賛のコメントが集まる

 

■「かわいい」「天使」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「天使」「美少女」など、称賛の声が相次ぐことに。

「なんだ、ただの天使か…」


「小さい頃からかわいいんですね」


「たしかに確信持ってますね」


「自分のかわいさに気づいてますね、これは」


関連記事:足立梨花、谷間くっきり写真を公開 美バストに「かなり頑張った」と評価の声

 

■半数以上が自分の容姿を気に入っていない

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「見た目について」の調査を実施。その結果、「自分の容姿が気に入らないと思っている」と答えた人は全体で52.4%だった。

自分の容姿が気に入らないグラフ


その点、幼少期の足立は、自分の容姿に満足がいっていた可能性が高そうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供女優幼少期インスタグラム足立梨花幼女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング