海老蔵、令和最初のブログに「元旦にも似た感覚」 ファンからは共感の声多数

海老蔵が令和最初のブログを投稿。「元旦にも似た気分」に共感の声が相次いだ。

2019/05/01 13:00

市川海老蔵
(©ニュースサイトしらべぇ)

1日の早朝、市川海老蔵が令和最初に投稿したブログが、多くの共感を生み話題となっている。



 

■「元旦にも似た感覚」

令和へと改元された初日の早朝に「おはようございます」というタイトルでブログを投稿。令和初日を「何か元旦にも似た感覚で、令和初日の朝を迎えています」とコメントした。

今回の改元は、天皇が存命のまま行われる異例なことだった。そのことに対して以下のように綴った。

「新元号になる事にこれだけ準備をしてなる事も久しい様子ですから、我々国民は改めて貴重な体験をさせてもらっているのだなと感じます」


関連記事:工藤静香、最新インスタにSMAPファンが反応 「言ってましたよね!」

 

■平成さんありがとう

令和になる直前、平成の最後にもブログとインスタグラムも更新している。息子であるカンカンこと勸玄くんが「平成さんありがとう」と言う姿はとてもかわいい。

https://www.instagram.com/p/Bw4ef66lC59/

家族仲良くしている姿がとても伝わってくるブログとインスタグラム。稽古が大変な時期だと思うが、これからも投稿してほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「わかる」
ブログ市川海老蔵元旦改元令和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング