指原莉乃、令和仕様のイメチェン姿が大反響 「完全に別人」「可愛すぎる…」

元HKT48の指原莉乃が、前髪をアップにしたデコ出し姿にイメチェン。ファンからは歓喜の声が上がった。

2019/05/01 14:30

指原莉乃

4月28日、横浜スタジアムで行われた卒業コンサートを終えHKT48を卒業した、指原莉乃。身も心も新たに改元にのぞんだ指原は、その瞬間を大胆なイメチェン姿で迎えたという。



 

■ニューヘアで迎えた令和

30日に更新されたツイッターには「令和はニューヘアでむかえました」の文言とともに、前髪をアップにし、おデコをあらわにした指原の姿が。

どうやらこの髪型で生放送番組『ゆく時代くる時代~平成最後の日スペシャル〜』(NHK)に出演し、改元の瞬間を迎えたようだ。普段テレビで見かける際には前髪を下ろしているイメージがあるだけに、このツイートはファンのあいだで大反響となった。


関連記事:まもなく「令和」! ちょっとハイレベルな元号ものしりクイズ

 

■「可愛すぎて令和どころじゃ…」

ツイート公開後、コメント欄には驚きの声とともに「デコ出したまんねー!」「可愛すぎて令和どころじゃ…」と歓喜の声が相次いだ。

「だいぶイメージ変わった。しかし可愛すぎて令和どころじゃなかった…」


「デコ出したまんねー! マジで可愛い。令和も応援しつづけます!」


「いただきました。ニュー指原莉乃にこれからもついていきます」


「これを見れて令和最高のスタートが切れた気がする! 最高の眼福をありがとうございます!」


関連記事:古市憲寿氏、指原莉乃アイドル卒業後のツイートが話題 「大好きなのダダ漏れ」

 

■髪型を変える頻度は…

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について調査を実施したところ、「頻繁に変える」と回答した人は全体でわずか2.4%。また5段階に分かれた頻度の分布では、男女で大きく差が出る結果となった。

アイドル卒業前からすでにバラエティ番組などに引っ張りだこだった指原。もともと活動の幅が広いだけに、新時代の幕が開けたいま、どのような活躍を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→指原莉乃、後輩から「普通にブス」と言われてしまう 失礼すぎる回答に爆笑

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ツイッター指原莉乃イメチェン改元前髪令和ニューヘア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング