フット岩尾が激怒した失礼なファンは香取慎吾 中居正広は「タチ悪いだろ」

『ザ! 世界仰天ニュース』でフットボールアワー・岩尾望が香取慎吾とのエピソードを披露。それに中居正広が反応して…

2019/05/01 14:00

香取慎吾

30日『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)は、5月1日の新元号・令和の始まりを前に平成を生放送で振り返った。

そのなかで芸能人らの「平成仰天事件簿」を紹介したのだが、フットボールアワー・岩尾望が明かした香取慎吾とのエピソードに中居正広が反応、ファンの話題を集めている。



 

■岩尾がブチギレ

出演ゲストらの平成の思い出を振り返った企画内でのこと。岩尾は「失礼なファン」との思い出を語り始める。

7~8年前の出来事。岩尾が車を運転中に信号で停車したさい、隣にワゴン車が横付けした。すると、そのワゴン車の後部座席の窓が少しだけ開き、そこから手だけ出してスマホで岩尾を撮影しだしたのだ。

岩尾は嫌悪感を露わにしたものの、しつこく撮影を続ける相手にイライラが募る。ついに怒りを爆発させ「やめろや」と怒鳴りつけてしまった。


関連記事:中居正広、香取慎吾の名前を口に その計算されたトーク展開に称賛が続出

 

■中居も思わず参戦

キレる岩尾。すると後部座席の窓が開き、スマホをもった撮影者の顔が見える。「すみません」と笑いながら謝罪したのは香取だった。

岩尾は香取のイタズラと気づき、逆に「すみません、そんなこととは…」と恐縮しきりだったと明かす。

「まさか香取慎吾が岩尾の写真を取るはずがない」と驚く岩尾に向け、一連のエピソードに耳を傾けていた中居は「タチ悪いだろ、なぁ」「しつこいんだよ」と乗っかり、スタジオの笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは歓喜
SMAPファン中居正広激怒香取慎吾ザ!世界仰天ニュース新しい地図フットボールアワー岩尾望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング