ジェジュンの衝撃のパンツ事情にファン興奮 「3000枚所有」「用途で使いわけ」
『バナナマンのドライブスリー』で元東方神起のジュジュンが驚きのパンツ事情を赤裸々に明かした…
30日深夜放送『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に、元東方神起で現在は日本を拠点にソロ活動をしているジェジュンが登場。驚きのパンツ事情を赤裸々に明かし、ファンから興奮の声が漏れている。
■ジェジュンのパンツ事情
バナナマンと車で3ヶ所を巡る同番組。この日は、ジェジュンがこだわりを持つパンツを購入するため「パンツスリー」をテーマにドライブを楽しむ。
車内ではジェジュンはパンツ事情を告白。ファンからパンツをプレゼントしてもらうことの多いジェジュンはそれを愛用しているのだが、「いままでに3,000枚ぐらいもらった」と明かす。
これにバナナマン・日村勇紀は「1日1枚でも10年ぐらいかかる」と驚愕。さらに「カジュアル系の服やスーツを着るときでパンツを使いわける」など、ジェジュンはパンツを履きわけるこだわりを熱弁する。
関連記事:坂口杏里、バンドで初ライブを披露するも… 衝撃のバンド名に会場騒然
■パンツへのこだわり
お台場のパンツショップでは寝るとき用のパンツを探す。就寝時のジェジュンのこだわりは、リラックスできるもの。腰部分にゴムがなく生地全体に収縮性のある「大きめパンツ」を着用すると語る。
続いてはライブ用のパンツを購入する新宿の店舗へ。ジェジュンは、ライブ中は激しく動くため、前後が平坦なデザインで「アレが動かないようキツめが好き」と照れ笑いを浮かべながら告白した。