浜崎あゆみ、意味深すぎる投稿に騒然 「自分のためにしたいことはもうない」

浜崎あゆみが、令和最初のインスタグラムを更新。平成を駆け抜けた歌姫の意味深長なコメントに、不安になってしまったファンも…

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(40)が、1日に令和になってから初めてとなるインスタグラムを更新。新たな時代の幕開けに際し、歌姫が自身の心境を記した感慨深いメッセージに、ファンの間で波紋が広がっている。



 

■「自分のためにしたいことはもう…」

「そうだね僕ら新しい時代を迎えたみたいで、奇跡的かもね、二度とはちょっと味わえないよね」と、自身の大ヒット曲『evolution』の歌詞とともに、リハーサル中と思しき写真をアップした浜崎。

ハッシュタグにて「#令和初日がツアー初日  #年号をまたいで歌い続けるなんて  #想像もしていませんでした」と、心境を告白。

続けて「#自分のためにしたいことはもうないかな 」としつつ、「#自分以外の誰かのために #私に出来ることがまだあるなら  #それが進み続ける理由です」と、意味深長なメッセージをつづっている。


関連記事:浜崎あゆみ、ネット生配信での姿に衝撃 「すごく痩せた…」

 

■「気になる…」動揺するファンも

「自分のためにしたいことはもうない」とする浜崎の発言に、ファンは騒然。何か深い意味が込められているのではないかと、不安になってしまった人もいるようだ。

「あゆのインスタ、発言が気になる。自分のためにしたいことはもうないかな…今年はライブ行けるのかな」


「何をしようとどこに向かおうとあゆが幸せならそれでいい!」


「あゆ世代なわたしは、このポストに感動してしまった」


「平成にあゆに出逢えて救われました、令和もこれからもずっとずっとファンです」


一方、新しい時代へ力強く歩んでいこうとする歌姫の姿に「感動した」という声も。


関連記事:『歌のゴールデン』浜崎あゆみの現在を悲しむ声 「どうしてこうなった」

 

■初の試みとなるロングラン公演へ

浜崎は、令和元年となった1日から「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A-misunderstood-」がスタート。

昨年の「TROUBLE TOUR」をさらにグレードアップした内容で、彼女にとっても初めての試みとなる、2020年までのロングラン公演となる模様だ。

日本を代表するトップアーティストとして、平成という時代を駆け抜けた浜崎。新たな時代を迎え、さらなる挑戦を続ける歌姫の今後の展望に注目したい。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

平成ツアー浜崎あゆみ歌姫令和evolutionayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング