橋本環奈、「近々ファンクラブを設立」と発表 「絶対入る」とファン歓喜

「ファンクラブ」に興味あるのは○○代。 入ったことのある人の割合は…?

2019/05/01 17:40

橋本環奈

女優の橋本環奈(20)が1日、自身のツイッターにて「ファンクラブを近々設立します」と発表。令和初日からのサプライズニュースに、ネット上では続々と喜びの声が寄せられている。



 

■令和最初の重大発表

橋本は「令和という新たな元号の始まりとなる本日5月1日、皆さんに発表があります!」と切り出し、「大変有難い事に、今まで沢山のお問い合わせや御要望を頂いておりました、私「橋本環奈」のファンクラブを近々設立させて頂きます」と、自身のファンクラブを設立することを発表。

ファンに向け「このファンクラブを通してより一層皆様と共に楽しみながら交流を深められる様になる事を楽しみにしています。令和元年5月1日」とあいさつを締めくくった。


関連記事:橋本環奈、美しすぎる姿にファン号泣 「この世の美を全て集めたものがここにある」

 

■突然の報せにファン歓喜

ファンクラブ設立の報せ受け、ネット上のファンは「ついに来た!」「絶対入ります」と熱狂。ツイートは2時間ほどで3千件以上リツイートされ、3万件以上のいいねを集めている。

・秒で入ります


・わーーーい! 待ってました!!!! とても嬉しいです


・ついにきたー! すごく嬉しい絶対入るよ!環奈ちゃん大好きです


・心よりお待ちしておりました。令和もよい年になりそうです!


・嬉しすぎるうぅぅ 絶対はいる!


関連記事:橋本環奈のショートカット姿に衝撃走る 「すごい髪型」「やんちゃ感」

 

■ファンクラブに入ったことがある人の割合は…

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,328名を対象に調査したところ、にファンクラブについての調査を行ったところ、「公式ファンクラブに入ったことがある」と答えたのは、全体の27.9%。

ファンクラブ

男女ともに最も割合が多いのが40代だが、全体で見ると圧倒的に女性の割合が高く、男女の意識差も見えてくる。男女問わず幅広い層から支持される橋本のファンクラブは、果たしてどのようなスタートを切るのだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈のニット姿に注目集まる 「独特でマネできない」とファン困惑

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターファンタレント女優橋本環奈ファンクラブ令和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング