女性が体験した漫画のような展開に胸キュン 「あなたが濡れてしまうから…」

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、漫画のようなエピソードを投稿したトピックに注目が集まっている。

2019/05/02 05:15


 

■漫画みたいなシチュエーション

今回の投稿を受け、掲示板ユーザーからは、漫画のようだと思ったエピソードが書き込まれている。

「バスケットの試合を観に行ったときなんですけど、地味で目立たなかった副キャプテンが試合を決定づける3Pシュートを決めました。ゴリラみたいなキャプテンも喜んでました」


「通勤電車を降りたらラブレター渡された。読んだら、『ずっといいなと思ってました。良かったらまた連絡ください』みたいなことや電話番号とか書いてあった」


スポーツものや恋愛もの。「あの漫画のシーンみたい」と思うようなシチュエーションを経験している人は多いようだ。


関連記事:借り物競争で自分のところに走ってきた男の子 2人が歩んだその後の人生に拍手喝采

 

■漫画やドラマみたいに出会いたい

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,477名を対象に「出会い」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「漫画やドラマのような出会いをしてみたいと思う」と回答している。

ある日の帰宅中に漫画のようなやり取りを体験したという今回の投稿。日頃何となくやり過ごしてしまっているだけで、意外とドラマチックな出来事はあるのかも?

・合わせて読みたい→彼氏ができてかわいくなった女子高生 その後の生活の変化に同情の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニドラマ漫画出会い男子高校生ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング