「他の男とデートした場所」を嫌がる彼氏 女性の悩み相談に同情相次ぐ

現在付き合っている彼氏は、投稿者の女性が元カレとデートした場所に、絶対に行きたがらないという。

男女

2019/05/02 05:45

(Tomwang112/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

人生経験や恋愛経験が増えると、行ったことのある場所も自然と増えるもの。だが、人によってはそれがマイナスに作用してしまうこともある。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■「他の男とデートした場所」を嫌がる彼氏

現在交際している彼氏に、ある不満を抱えている投稿者の女性。それは、彼が「投稿者がデートで行ったことのない場所に、やたらとこだわる」ということ。

しかし、女性はもう30代であり、「正直そこそこの恋愛経験」もあるため、有名なデートスポットはたいてい行ったことがあるんだとか。


関連記事:指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」

 

■ウソをつくように……

しかし、「行ったことがある」と正直に伝えると嫌な顔をされるため、最近は「家族と行った」「女友達と行った」とウソをつくようになったと言う。

投稿者としては、仮に元カレと行ったことのある場所でも「行く人が違うなら私にとっては新鮮だし楽しいし過去を思い出したりもとくにしない」と感じるのだが、彼はあくまで「他の男との思い出の場所は行きたくない」の一点張り。

そして、他のネットユーザーに対し、「元彼と付き合っていた当時に行ったデート先に、今の彼氏や夫と行くことありますか?」と投げかけたのだった。

次ページ
■「面倒な彼氏」「気持ちはわかる」