「他の男とデートした場所」を嫌がる彼氏 女性の悩み相談に同情相次ぐ

現在付き合っている彼氏は、投稿者の女性が元カレとデートした場所に、絶対に行きたがらないという。

2019/05/02 05:45


 

■「面倒な彼氏」「気持ちはわかる」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「普通に行く」「遊ぶ場所が限られる」などの声のほか、「そこにこだわる男は面倒」などの苦言が見られることに。

「上書き保存なので普通に行きます」


「自分から提案して行きます。遊ぶ所とか限られてると被ってしまうのはしょうがないと思います」


「そこにこだわる彼氏面倒だね」


「女々しい彼氏だなぁ。そんなことこだわるかな普通」


しかし、一方では「自分は嫌」「気になるのもわかる」など、投稿者の彼氏に理解を示す人も。

「最初は私が気にしてたけど、付き合いが長くなると気にしない。夫はそういうのまったく気にしてない」


「私が元彼と行った場所に行くのは平気だけど、彼が元カノと行った場所に行くのは絶っっっ対に、嫌!!!!!」


関連記事:池田エライザの変形ニット姿にファン悶絶 「胸の破壊力がすごい」「躍動感!」

 

■初デートで行きたくない店1位は「牛丼屋」

しらべぇ編集部ではこれまでに、デートにまつわる様々な調査を実施済み。

たとえば、全国20~40代の女性406名を対象に「初デートで絶対に行きたくない店」について調査を行なったところ、1位は「牛丼屋」で、2位以下は「立ち飲み」「ラーメン屋」などが続いた。

しかし、ヤキモチ焼きの人にとっては、「元カレ(元カノ)と行ったところすべて」が、行きたくないデート場所なのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~40代の女性406名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート嫉妬元カレガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング