リア・ディゾンの現在に衝撃 「出産翌年に離婚」「ラスベガスでシングルマザー」

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』で「グラビア界の黒船」と呼ばれ一世風靡したリア・ディゾンの衝撃の現在が明かされた…

2019/05/02 11:00


 

■芸能界復帰も示唆

日本の芸能界復帰にも興味があるというリアは、「料理番組」と「ホラー映画」への出演が夢だと明かす。梅沢が「待ってます」と声を掛けると、「ポイしないでくださいね」とかつて世間を騒がせたあの言葉で中継を締めくくった。


32歳でも当時と変わらぬ美貌をキープする彼女に、視聴者からは「あいかわらずカワイイ」「懐かしい」との声が目立っていた。

https://twitter.com/narunaruja/status/1123578183159205894


関連記事:梅沢富美男、現在の年収を告白 桁違いの金額に「稼ぎすぎ…」「スゴイ」

 

■約4割は「一発屋は成功者」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体で40.9%が「一発屋は成功者だと思う」と回答している。

一発屋

一発屋は成功者ではないと感じている人が過半数だが、リアのように第2の人生を自由に歩めるだけ稼げたことは、ある意味では成功と言える。

もちろん、今回の出演で好印象を与えたリアだけに、一発屋だけでは留まらない再ブレークもありえそうだ。

・合わせて読みたい→吉田明世アナ、みのもんたのセクハラ疑惑を「触られてない」と否定 「無理ありすぎ」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア引退芸能界黒船復帰リア・ディゾン梅沢富美男ラスベガス梅沢富美男のズバッと聞きます一世風靡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング