紅蘭「旦那はボンクラ」 家に帰ってこない夫への怒りを爆発

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に草刈正雄の娘で二世タレントの紅蘭が、事実婚の現状を明かした…

紅蘭
(画像は紅蘭 Instagramのスクリーンショット)

俳優・草刈正雄の娘で二世タレントしても活躍する紅蘭が、1日放送『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。

ラッパー・RYKEYと事実婚で出産、未婚の母となった彼女が、その後の生活の変化について赤裸々に語った。


 

■事実婚後の現状

派手なルックスと自由奔放な発言で人気の紅蘭。平成30年7月には妊娠と「草刈の名を残す」ためにRYKEYとの事実婚を発表。年末には女児を出産した。

父・草刈の孫バカぶりなどを明かし、幸せな日々を過ごしていると明かした一方、夫の話になると顔を曇らせる。ここから、「旦那はホントにボンクラ」と愚痴をこぼし始めた。


関連記事:指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」

 

■家に帰ってこない夫

ちょっとしたことで喧嘩したさい、ラッパーの夫が「フリースタイルで反論してくるのが本当に頭にくる」と怒りを露わに。

紅蘭が子供中心の生活を送っている点に夫は「俺の言うことを聞いてくれ」と嫉妬。「俺って必要ないんだ…」と嘆く夫とは暫く顔を合わせていないらしく、「家に帰ってこない」ことを告白する。

「この番組見て変わってくれれば…。ちゃんとしないとテレビでこんなふうに言われちゃう」と紅蘭はカメラを通して夫に語りかけた。

次ページ
■夫イジりに反応

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ