高橋みなみ、15歳年上の一般男性と令和初日に結婚 「令和婚」「令和ベビー」報が続々と…

元AKB48・高橋みなみが令和初日となる5月1日に結婚したことを発表。『スッキリ』では有名人の「令和婚」「令和ベビー」を報じた

2019/05/02 13:05

高橋みなみ

「たかみな」こと元AKB48総監督・高橋みなみ(28)が、新元号・令和初日となる5月1日に結婚したことを発表。「令和婚」にファンから祝福の声が殺到している。



 

■SNSで発表

お相手はかねてから交際していた15歳年上のIT関連企業勤務の一般男性。高橋は自身のSNSで結婚を発表した。

https://www.instagram.com/p/Bw75dpPFva9/

「私事で大変恐縮ではございますが、私、高橋みなみは、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と5月1日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。


彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれという事と、お付き合いを始めたのが5月という事もあり、『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」


SNSでは幸せいっぱいの笑顔をのぞかせた高橋。今後も芸能活動は継続、妊娠については発表していない。


関連記事:新元号「令和」で18年生まれの人に心配の声 「R18生まれになっちゃう…」

 

■ファンは祝福

高橋の結婚にファンからは祝福の声が殺到。一部のファンからは「ショック」の声も上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■令和婚や令和ベビー
結婚加藤浩次祝福スッキリ上地雄輔令和令和婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング