期待の新人グラドル・東坂みゆ キレキレのダンスは全国レベル

目指すは乃木坂46の振付け担当? 16年間学んだダンスをグラビアでも全力発揮。

オトナ

2019/05/02 20:00

92センチのド迫力バストでファンを魅了するグラビアアイドルの東坂みゆちゃんが、ファーストイメージDVD『みゆぱい』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■バリ島の料理に舌鼓

記念すべき1枚目のイメージとなる本作は、2月にバリ島で撮影されたもの。

「その時期ちょうど日本は寒かったんですけど、バリは暑くて湿気もすごかった。でも、ご飯がすごく美味しかったので、撮影の合間にはちょっとしか食べないように我慢して、最終日に一気に食べました(笑)。どれもすごく美味しかったです」と、撮影の思い出を語った。


関連記事:新人グラドル・南沙羽 初めてのDVDを手に取り「自分の子供みたい」

 

■キレキレのダンスを披露

そんな本作の内容について「朝から夜まで一日中デートいう感じのストーリーで、一つのつながったお話になっています」と紹介。

「最初はプールのシーンから始まって、一番のオススメはダンスシーンですね。バリバリでキレキレのダンスをさせていただいてます。ほかにもギリギリの衣装で一緒に乳液を塗り合うっていう無邪気なシーンがあったり、夜のシーンはうって変わってすごくセクシーで大胆になってます」と話してくれた。

次ページ
■ダンスのレベルは全国大会級

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ