不倫女たちの執拗な嫌がらせに衝撃 「相当ヤバイ女」「この人狂ってる…」

不倫女性からの執拗な嫌がらせに迷惑する女性。やはり不倫は恐ろしい?

学生
(oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

夫が不倫をしていた…それだけでもかなりショックな出来事だが、中には不倫相手の女性から執拗な嫌がらせを受けたという妻もいるだろう。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「不倫相手からの嫌がらせ」というトピックが話題になっている。


 

■不可解な出来事が発生

「不倫相手から嫌がらせを受けた事がある方いますか?」と訴えた投稿者の女性。

あるときから、夜中にピンポンダッシュをされたり、自宅に白紙のハガキが何枚も届いたりと不可解な出来事が続いたという。


関連記事:不倫相手と結婚、子供を生んだ女性 批判の声に「言われる筋合いはない」

 

■「絶対に女の仕業だ」

また、郵便局に転送届を勝手に出されていたこともあったようで、郵便物が届かなくなったこともあったとか。

あまりにも不思議な事が立て続けに起こったため「絶対に女の仕業だ」と思った投稿者が探偵に依頼したところ、「クロ」で夫の不倫が発覚。かなりの修羅場になったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不倫女性の恐怖行動が続々
恋愛不倫結婚嫌がらせピンポンダッシュガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング