銃で撃たれる感覚ってどんな感じ? 経験談に「例えがわからない…」と困惑も

人気急上昇中のVtuber・懲役太郎氏が、拳銃で撃たれたことがある人に、その感覚を聞いた結果…

2019/05/03 16:20

銃
(nixki/iStock/Thinkstock)

我が国では拳銃の所持が法律によって禁止されている。だからこそ、「撃たれるとどう感じるのか」について、気になったことがある人もいるのでは。

そんな疑問にひとつの回答を与えてくれるかもしれない動画が今、ネット上で注目を集めている。



 

■話題のVTuberが語る

動画をアップしたのは懲役太郎氏。ユーチューブ事情に詳しくない方のために説明すると、彼はこれまでに「死体は山に埋められない理由」「刑務所内の宗教」「車でさらわれたときの対処法」など、かなり攻めた題材の動画を多数アップしている、人気急上昇中のVTuberである。

服役中かつ、刑務所内で撮影されているという設定で動画は進んでいく。ちなみに、囚人番号は893番だ。


関連記事:女児4人にわいせつ行為の35歳男 シングルマザー狙った手口に非難の声

 

■受刑者仲間の背中に酷い傷が

現在収容されている刑務所の中に、拳銃で撃たれた知り合いがふたりもいるという懲役太郎氏。裸検診の際、そのうちのひとりの背中に酷い傷があることに気づき、「なにかな~」と気になっていたが、尋ねることができずにいたという。

すると、あまり空気を読まない受刑者のひとりが「その傷ってなんの傷なんですか?」と尋ねると、拳銃で撃たれたことを明かしたという。「触れにくいな……」と懲役太郎氏は思ったそうだが、空気を読まない受刑者がさらに「痛かったですか!?」「弾抜けたんですか!?」と猛質問した結果……。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その感想は……
ユーチューバーユーチューブVTuber懲役太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング