水嶋ヒロを変えた娘の一言に衝撃 「素敵」「楽しみ」の声相次ぐ

水嶋ヒロが娘に言われた一言であることを決意した。その内容とは…

2019/05/03 06:30

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが、1日に自身のブログを更新。そこで新たな決意を表明し注目の声が寄せられている。



 

■娘の一言で決意

話題になっているのは「令和初投稿」と題された投稿。

冒頭で「令和になったね、みんなはカウントダウンとかしたのかな? 俺はいつも通り22:00には寝たよ。変わらず我が道を行くから」と元号が変わり賑わう世間をよそ目に、いつも通りに過ごしたことを明かした水嶋。

しかし、そのときに起きたある出来事で新たな決意をすることになったという。それは「髪を伸ばす」ということ。理由としては、昔の髪が長かった頃の写真を見た娘から「パパ、かっこいい」と言われたからなのだとか。


関連記事:指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」

 

■「楽しみ」の声相次ぐ

娘の一言を受け水嶋は「目の前にドーンって花火が上がった気がしたよ。やるよ、最強ロン毛」となにかのスイッチが入った様子。一連の親子のやり取りを見て癒やされた人、新しい髪型への期待する人が続出していた。

「娘ちゃん、最強! 髪型まで変えさせちゃうとは!」


「可愛い娘さんに言われたら本気出しちゃいますよねーたのしみです!」


「花火上がりましたか(笑) 娘ちゃんのひと言は大きいですね。楽しみにしてます♪」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どの頃のロン毛か推測するファンも
子供髪型ロン毛絢香水嶋ヒロ令和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング