懐かしの「命」ネタを彷彿させる令和パネルが話題 小田急百貨店に聞いてみた

ゴルゴ松本の大ヒットネタ「命」が復活!? 小田急百貨店の令和パネルが話題に。


 

■令和で賑わうデパート

今回の改元は、世の中がおめでたい雰囲気に溢れている。小田急百貨店では記念に、老若男女問わず人気があるどら焼きが配られた。どら焼きは、「二つの生地が合わさる」ということで、縁起が良いと、結婚の両家顔合わせの際の手土産として用いられている。

小田急百貨店の令和パネルの設置は、6日まで。デパートでの大人気企画「北海道物産展」も同時開催されており、大勢の買い物客で賑わっている。


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■デパートがワクワクする場所に

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代までの男女894名を対象に調査したところ、「デパートで買い物」は映画鑑賞と並んで、充実したデート先であることが判明している。

sirabee0706setouchidate002

小田急百貨店の広報担当は、「普段デパートに馴染みのない方が、令和パネルを通じて楽しんで頂きたい」と話す。新宿店には、パネル撮影用にテーブルが設置されており、その上にスマホを固定すれば、一人でも撮影できる。

ゴールデンウィークの後半は、渋滞を回避して近場のデパートを堪能するのも悪くない。

・合わせて読みたい→職場いじめで休職した女性 復帰後にいじめ傍観者の男が告げた「まさかの一言」に絶句

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デパートお笑い新宿平成どら焼き令和小田急百貨店北海道物産展令和パネルゴルゴ小田急百貨店新宿店結納
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング