山本彩、たかみなを祝福しつつ「出産した夢見た」と自虐 「誰との子?」と話題に

山本彩が「出産した夢を見た」と自虐ツイート。「誰の子供?」と話題に

2019/05/03 05:15

山本彩

元NMB48でシンガーソングライターの山本彩が結婚を発表した高橋みなみに対して、祝福をするツイートを投稿。次のツイートが自虐的な内容となっており、ファンで話題となっている。



 

■「出産する夢を見た」

「たかみなさん、結婚おめでとうございます」と高橋と一緒に写った写真と一緒に投稿した山本。2人の48G時代が思い出される。

しかし、話題となっているのはこの次の投稿。「出産する夢を見たよ。末期だよ」と自虐するかのようなコメントをした。


関連記事:指原莉乃、生放送で流れた14歳当時の姿に衝撃 「放送禁止じゃなかったの?」

 

■出産する夢の意味は…

夢の内容によって未来の暗示や運勢を占うことができる夢占い。出産はどのような意味を持つだろうか。

自分が出産した夢は、生まれた子供によって様々な意味があるとされるが、男の子が生まれる夢は「いいことが起こる」「運気が上昇する」を暗示。女の子の場合は「何かトラブルが発生する」ということで、男女で真逆な結果とされている。

山本は男女どちらが生まれたのだろうか。投稿されたこのツイートに元MB48の三田麻央が「子供は男の子? 女の子?」と反応。山本は「おにゃの子」と回答した。夢占いの通りであれば、あまり良くない暗示であるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「誰との子?」
結婚出産ツイッター高橋みなみたかみな山本彩祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング