嵐・松本潤、新元号・令和発表時のメンバー内格差に愕然 「石川遼から」「首相官邸で」

『VS嵐』で嵐メンバーが新元号発表時の行動を告白、松本潤が櫻井翔との格差に愕然とした。

2019/05/03 10:00


 

■格差に嘆く松潤にファンは…

ここで松本は、当日、櫻井と仕事の連絡をとっていたさい、「今から首相官邸に行く」と櫻井から報告を受けたと暴露。「マジか…メンバー内でだいぶ違う」と自身と櫻井の瞬間の差、メンバー内格差に愕然としたことを明かした。

視聴者はこの嵐メンバーのやり取りに敏感に反応。さまざまな感想が寄せられている。


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■「西暦に統一」派は3割

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「元号を廃止して西暦に統一してほしい」と答えたのは、全体の34.2%。

書類によって計算し直す不便さから統一派も少なくないが、現状のままを望む人がかなりの割合にのぼることがわかった。

それでも、令和を迎え、日本全体が明るく活気づいている印象もある。やはり日本人にとって元号が大きな意味を持っているのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→職場いじめで休職した女性 復帰後にいじめ傍観者の男が告げた「まさかの一言」に絶句

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

櫻井翔大野智松本潤二宮和也相葉雅紀新元号メンバー発表VS嵐令和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング