ゴールデンボンバー・歌広場淳に第一子誕生 DAIGOも「名前は淳子でいこう」と祝福

ゴールデンボンバーのエアベーシスト・歌広場淳に第一子が誕生。DAIGOが名前を提案して話題に。


 

■ネットでは…

「かわいいですね。歌広場淳子ちゃん」


「淳子良い名前だけど…古風な名前だよね」


「本名でいくと高山淳子ちゃんですね」


などの声も。DAIGOのシャレにネットもノリノリだ。


関連記事:『歌のゴールデン』浜崎あゆみの現在を悲しむ声 「どうしてこうなった」

 

■令和3日目の3日生まれ

歌広場の長女の誕生日は、令和元年5月3日。「令和がスタートして3日目の3日」というなかなか覚えやすい日付だ。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,340名に調査したところ、「自分の誕生日を忘れていたことがある」と答えた割合は30代男性で20.1%に及んだ。

誕生日

令和の初日は結婚ラッシュも報じられたが、新時代にこうしたおめでたいニュースが続くことを期待したい。

・合わせて読みたい→米津玄師、ライブ会場に現れたヒカキンに反響 「さすが、この日に行くなんて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1,340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンボンバーDAIGO歌広場淳淳子歌広場淳子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング