スピードワゴン井戸田、ゲス極・川谷絵音との意外な関係明かす 「ハンバーグ師匠を…」

『ダウンタウンDX』でスピードワゴン・井戸田潤がゲスの極み乙女。の川谷絵音との意外な関係を明かした…

エンタメ

2019/05/03 14:00


 

■視聴者の反応は?

「進展があったらご報告します」と嬉しそうにスタッフに声をかけた井戸田。ハンバーグ師匠と川谷という異色な組み合わせが実現する日は、そう遠くないかもしれない。

しかしそんななかで、同じく射手座のB型の視聴者は複雑な心境を吐露している。

井戸田と川谷、2人と一緒の最強運であることを素直に喜べない視聴者がなぜだか多かった。


関連記事:ダブル不倫中の女性に悲劇 彼が隠していた「まさかの秘密」に絶句

 

■6割は「占いを信じていない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に調査したところ、「占いを信じていない」と回答したのは全体の6割。4割が占いを信じていると判明した。

占いを信じていない

数々の名曲を夜に送り出しその才能を高く評価されながらも、身から出た錆とはいえ女性問題で窮地に陥った川谷。反省したのち精力的な活動を再開、素晴らしい曲を世に出している。これは占いどおり、最強運を感じさせる進展だ。

2019年、最強運の2人がどのような楽曲を披露するのか。こればかりは「占い」ではわかりそうもない。

・合わせて読みたい→職場いじめで休職した女性 復帰後にいじめ傍観者の男が告げた「まさかの一言」に絶句

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)