スピードワゴン井戸田、ゲス極・川谷絵音との意外な関係明かす 「ハンバーグ師匠を…」

『ダウンタウンDX』でスピードワゴン・井戸田潤がゲスの極み乙女。の川谷絵音との意外な関係を明かした…

井戸田潤

2日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にスピードワゴン・井戸田潤が登場。ゲスの極み乙女。の川谷絵音との「番組がつないだ意外な関係」を明かし、大きな反響が起きている。


 

■最強運の2人

番組では血液型と星座を組み合わせた48通りから「最強運ランキング」を毎年発表。2019年は井戸田と川谷は「射手座のB型」という最強運1位の組み合わせだった。

「怖いもの知らずの冒険心と大胆な行動力で多くの幸運が訪れる」と評された最強運1位の2人。公私共に大きな飛躍の年になると予想されている。

当時の井戸田は、2018年に名古屋のピザチェーン店のCM出演を果たした自身が演じるキャラクター・ハンバーグ師匠に関する仕事をさらに充実させたいと意気込みを語っていた。


 

■川谷との意外な関係

その後、ハンバーグ師匠として仕事に進展はあったのか、スタッフが現在の井戸田にインタビューを敢行すると、川谷との意外な関係を明かしはじめる。

同じ射手座のB型、最強運1位の2人が「たまたま飲む機会があった」ときのこと。井戸田は川谷に「1位同士、2人で手を合わせて運気をさらにいい方向に持っていきませんか?」と嘆願したという。

端的に言えば「ハンバーグ師匠をプロデュースして曲を作って欲しい」と願い出たとのことで、川谷はこれに快諾。ハンバーグ師匠の歌う新曲の誕生を予感させるやり取りがあったと明かした。

次ページ
■視聴者の反応は?

あなたにオススメ