杉浦太陽・辻希美夫妻、『徹子の部屋』でブログ炎上語る 「最初は泣いていた」

番組では、それぞれが以前に出演した初々しいVTRも紹介。ネットでも称賛の声が相次いでいる。

杉浦太陽・辻希美

芸能界きってのオシドリ夫婦として知られる杉浦太陽(38)辻希美(31)夫妻が、3日、揃って『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。夫婦揃ってのテレビ出演は、かなり珍しいと自ら語った。


 

■長女と辻を間違えることも

アイドルとして人気絶頂だった2007年に19歳で結婚、20歳で出産した辻。結婚が早かったこともあって、31歳ながら今や3男1女の母となっている。

番組では、子供たちの写真も紹介。お菓子づくりが趣味という長女の希空(のあ)ちゃんは、身長が辻を追い越したこともあり、杉浦が「間違えて長女の名前で呼んでしまう」とも明かす。長女自身も街を歩いていると、「辻ちゃん!」と声をかけられるそうだ。


関連記事:辻希美、メイク前後の顔を公開 「ビフォー…誰?」「これが現実」

 

■最初は「炎上」に泣いた

「ブログが普通のことなのにいつも炎上するんですって?」と、ズバリ切り込む黒柳徹子。たしかに辻のブログは、「イチゴに練乳をかけた」「夕食がカレーだった」といった他愛のないことでもアンチなコメントがついて話題となることで知られる。

炎上するたび、「自分では一生懸命やっているつもりなので、最初は辛くて泣いていた」という辻。ただ、杉浦が「だいぶ慣れたもんね」と優しくフォローする姿を見せた。



■仲良しぶりに称賛が殺到

なかなか見られない夫婦共演、さらに結婚して12年たっても変わらぬ仲睦まじさに、SNSでは高く評価する声が目立つ。

黒柳が辻の炎上に対して「あなた、かわいいからでしょ」とフォローしたように、叩いて炎上させる人たちよりはポジティブに評価する人が多いように見受けられる。


■20代男女からは憧れ

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の杉浦・辻夫妻を知っている男女1,190名を対象に調査したところ、全体の12.9%が「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れる」と回答。

中でも20代男女、とくに女性の支持(29.4%)が目立った。

辻希美・杉浦太陽

番組後半で、「女の子がもうひとり欲しい」と明かした辻。これからも一層の仲良しぶりをブログなどで伝えてほしい。

・合わせて読みたい→辻希美、体調不良で病院検査へ 「もっと長生きしたい」「怖くて不安だけど…」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

あなたにオススメ